シューキョーのビラ

悉く信憑性の薄い言論の数々がここに!(予定)

ブログ、はじめます。

はじめまして、Replaceと申します。

Twitterがいつ消えるかわからない・・・とまでは行かなそうですが、とりあえず人が離れていくのは避けられなさそうなので今のうちに。

ブログを立ち上げることにしました。

去年の夏頃から立ち上げを考えており、いくつかネタも温めていたのですが、アカウント登録したものはいいもののそのまま放置していた状態でした。

単発的にTwitterで書き散らしていたこと(よく聞く音楽やD4DJ等)が、もう少し分量多めで理路整然となって並ぶ予定です。

 

・・・なのでズルズル立ち上げを延ばしていたのは、ぶっちゃけTwitterで満足してたってことだったんですよね。

そこでTwitterがヤバそうな感じになったので、新天地を求めてTwitterを離れる予定の人の目に入るうちに+自分も新天地を求めて、とりあえずブログ始動報告の記事だけでも…というのがこれの経緯でした。Twitterはたぶんサービス終わるまでやめません。やめさせてくれ。

 

ということは、今回の騒動は踏ん切りついたという意味では良かったのかもしれない?Thank you, Elon!君のおかげで新たなインターネット生活に踏み出せそうです。んなわけあるか。返せよ俺たちのTwitter―――